※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の息子がいます。11月1日から保育園に通わせていて、15日頃に…

1歳10ヶ月の息子がいます。

11月1日から保育園に通わせていて、15日頃には慣らしも問題なかったので、18日に仕事を探しはじめました。
個人経営のコンビニよのうなお店で、その日のうちに採用され、19日から働き始めました。火水木金の9~14時までのパートです。
とても気さくな人ばかりで楽しかったのですが、26日のお昼休憩から急激に吐き気がして、午前で帰らせて貰ってしまって…その次の日には熱も出て、結局今日まで熱が下がらず、一週間休んでしまいました。(病院ではおそらく急性胃炎と言われました)

こうなると、私の本当に悪い所なのですが、キツくて辞めたいから休んだのでは?もう来ないのでは?役に立ってなかったし良いか~、なんて考えられていたらどうしよう…と本気で思ってしまいます。
そんな事は全くないし、電話もしてまた火曜日から出勤しますが、すごく居たたまれない気持ちで、正直辞めてしまいたい別の仕事探したい…とも思ってしまいます。

ただ、ここで辞めると何も続かないと思うので、しっかり頑張ります…頑張ろう…。
最終的に何が聞きたいか忘れてしまったので、つぶやきに設定します、すみません…読んで頂いてありがとうございました。

コメント