※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᵔᴥᵔ)
家族・旦那

旦那がいない間は朝から寝かしつけまで1人でして早く帰れた日はお風呂ま…

旦那がいない間は朝から寝かしつけまで1人でして早く帰れた日はお風呂まだ入らないのかとか言って入れるてゆうけど連れてってお風呂からうけとっててやってもらえばできるに決まってる😑
やってやった気になるな🤪

コメント

めちゃくちゃわかります!!!お風呂やるなら、最初から最後までひとりでやれって思います😂保湿クリーム塗って洋服着せて水分補給までがお風呂に入れるってことなのに!!!

• (ᵔᴥᵔ)

(ᵔᴥᵔ)

本当に一通り一人でしてやってやった感出してほしいです🤣

• 11月30日

退会ユーザー

そういうの見せられてるこっちの身にもなれよって感じです😂イライラどころじゃないです😂

• 12月1日
さっきぃ

お風呂とは…着替えを準備して、入れてます、上がってからの着替えや保湿を全てしてこそです!!
我が家はそれに歯みがきもセットです!!

• (ᵔᴥᵔ)

(ᵔᴥᵔ)

その通りですね‼︎
    とりあえず1人で入れてみろて感じです笑

• 11月30日
さっきぃ

入れてます、ではなく…入れて、です。

まおまま

わかります〜😂
外で待機してるほうがやることたくさんあって何倍も大変ですよね…一緒にお風呂入るのなんて楽しいだけじゃん!羨ましいわ!育児やってる感出すな!って思います😐

• (ᵔᴥᵔ)

(ᵔᴥᵔ)

ただ待ってられないですよね!
    服も準備して上がるまでに家事を一つでも終わらせようと必死です😅

• 11月30日
  • まおまま

まおまま

本当にそれです!!!😂入ってる間に洗い物したり洗濯物畳んだり部屋片付けたり…😩こっちは必死にバタバタですよね😂共感しすぎてまたコメントしてしまいました🙇‍♀️💦
    頑張りましょう😢❤️

• 11月30日