※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

クレジットカードで1回で30万ぐらい使用したことある方みえますか⁉️

クレジットカードで1回で30万ぐらい使用したことある方みえますか⁉️

コメント

まままり

家電ほとんど買い換えたので確かそのくらいはしたと思います🙋‍♀️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    普通のクレジットカードでしたか⁉️

• 11月30日
  • まままり

まままり

普通かわからないですがイオンカードです。特に連絡はなかったです。

• 11月30日
ママリ

あります😂

どうかしましたかー?

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    来月車検と修理で30万ぐらいしそうで1回でクレジットカードその額使った事がないので、なにかチェックが入らないか心配で💦ちなみに、どこのクレジットカードでしたか?

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

基本的にクレジットカードは予め限度額が決まっているので、チェックとかはしないと思います!

楽天です☺️

• 11月30日
まっこ

今それくらいいきそうな勢いです💦
まぁ先月私が出産してその入院費(個室にしたので差額ベッド代)やら、今日その子のお宮参りの撮影行ってきたのでその料金やら…が重なってですが…今から正式な請求が怖いです。
決して裕福ではないので💦

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦出産費用かかりますもんね💦💦1回でそれぐらいの額使用されましたか?

• 11月30日

50万ほど1回で使ったことあります🙂

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊そうなんですか‼︎なにかクレジットカード会社から連絡とかきたりするんでしょうか?1回で30万使用したこと今までないので不安で💦

• 11月30日

退会ユーザー

連絡は来なかったですよ😊

• 11月30日

マックス400万円使ったことがあります
結婚式の費用です

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!400万クレジット払いだったんですか⁉️

• 11月30日

退会ユーザー

そうです!
    結婚式費用の一部金をクレジットカードで支払いました
    事前にカード会社に連絡して、限度額を引き上げてもらいましたよー

ちなみに30万くらいなら毎月使ってます

• 11月30日
rere

47万クレジット払いしました!

ひとみ

あります。合計金額は毎月30万超えます。買い物では、カバンや時計で100万以上使ったりします。

まゆみ

結婚したときに家電を購入する際や、車検のときもクレジットで払いました😊

ちび

何回もあります!
私が使ってるカードは

〇日に△△店で〇〇万円のお買い物しましたか?

っていう確認のメールが来ます。

本当に買い物してたらスルー。

不正に使われていたら連絡です。

あー

毎月その位ですが限度額に余裕ありますし、支払いも遅れたりしてないので何事もなく過ごしてますよ☺️

みんてぃ

結婚式で260万、新婚旅行で70万、家電で2,30万買ったことありますがその時は連絡きたことないです。
ただ、ネットでディズニーの予約(15万)しようとしたら不正利用疑いで利用止められたことはあります💦

ママりん

何回もあります😊
100万越えも何回かありますが、海外で使った時でさえ確認の連絡はなかったです!

普段は3万くらいですが、引越しで50万くらい使ったことあります!

普段より高額だと不正利用が疑われてカード止められて確認の電話が来る場合もあるみたいですよ😊
楽天のサポートの方に電話で限度額アップの依頼したときに言われました。
高額利用する際は電話で何日にいくら使用予定か伝えると間違いないとのことでした。
滅多にないんでしょうけど😂

a♡

イオンクレジットで使いましたが連絡は来ませんでした!むしろ、限度額30万から40万に上がりました😃

ママリ

結婚指輪で80万を一括払いしたことありますよ✋

虹色ママ

出産の時、使いました。
カード会社に電話して高額利用する旨伝えていました。