※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

正期産になりました。前駆陣痛でお尻を押される感覚やおならが出そうな痛みを感じます。お腹の写真を見てさがっているか心配です。初めてで不安もありますが、うずうずしています。三陰交のツボ押して陣痛きた方いますか。

こんばんわ!
今日から正期産になって入りました!!
やっとです!!

前駆陣痛の中で、お尻を押される感覚があった方いますか?
つい、おならが出ちゃいそうなおなかの痛みに襲われちゃいます(°_°)

汚くてすいません(°_°)

ちなみに今日のお腹の写真なんですが、さがってますかね、、(°_°)??

早く会いたい気持ちもありますが初めてな為、自分がチキンな為、びびってるてのもありますが、、うずうずしてます笑

三陰交のツボ押して陣痛きたーて方いますか?

コメント

ちゃちゃい

私は切迫早産で入院中、同室のお婆ちゃん(婦人科で入院されてたようです)に足つぼ押されて、陣痛きてしまいました……(笑)

それがさんいんこう?ですかね?足首らへんのツボでした。

私もツボのことは全く知らず、強引なお婆ちゃんだったのでされるがままだったのですが、あとから先生にお婆ちゃんは怒られてました(笑)

  • satoe

    satoe

    え、本当に効くんですね(°_°)

    • 4月30日
  • ちゃちゃい

    ちゃちゃい


    助産師さんも慌ててました((유∀유|||))
    私が断っても無理やりやってきたので、他の患者さんが助産師さんを呼んでくれて。

    足首のツボはダメだよ!!!!!って(笑)


    でも点滴外すタイミングでもあったので、ツボが効いたのかは微妙なところでしたが、先生たちの反応を見ると効き目はありそうですよね!

    • 4月30日
  • satoe

    satoe

    そんなことがあったんですね(°_°)

    押してみようか迷ってるんですよね(°_°)

    • 4月30日
  • ちゃちゃい

    ちゃちゃい


    どうなんでしょうね(><)
    出産は赤ちゃんのタイミングといいますからね。
    赤ちゃん下がってないのに陣痛来たら、お産が長くなって大変そうな気がしますが((((;゚Д゚))))

    • 5月1日
  • satoe

    satoe

    そうですよね(°_°)

    下がらなくてお産て時もあるんですね(°_°)

    • 5月1日
2児まま(21)

1人目出産時の前駆陣痛は腰がどーんと
重くなったような感じでうんこもおならも
出そうな感覚でした!笑

お腹少し下がってきているように
見えます♪
もう少しで会えますね(*^^*)

  • satoe

    satoe

    腰が痛くなったんですね(°_°)
    結構それはいたくなってからですか?
    オナラも出そうではなくもぉ出ちゃうくらいの勢いなんですけどwww

    • 4月30日
  • 2児まま(21)

    2児まま(21)

    お腹大きくなってから腰は痛くなってて
    陣痛で寝れないくらいになってから
    更に痛くなりましたよ(>_<)

    今の私も力いれないと
    おなら出ちゃう時ありますよ(笑)

    • 4月30日
  • satoe

    satoe

    そんなに痛くなるんですね(°_°)
    ならまだ大丈夫なのか、、汗

    やっぱりでちゃいますよね笑

    • 5月1日