※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

20歳で7万円のPRADAの財布は贅沢すぎるのでしょうか?

20歳で7万円のPRADAの財布は贅沢すぎるのでしょうか?

コメント

れもん

長く使うなら贅沢だとは思わないです

ほほ

全然いいと思います(˚ଳ˚)

• めー

めー

親にもったいないって言われてから、決心が揺らいだというか…💦

• 11月30日
  • ほほ

ほほ

親はそう言いますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月30日
  • めー

めー

でも、自分で稼いだお金だしな…とも思ってみたりして💦

• 11月30日
ゆ

日割り計算したらそんなに高くないですよね🙋
でも私はお財布は2年って決めてるのでながくはつかわないですが、18歳からずっとPRADA使ってます

• めー

めー

親にもったいないって言われてから、買う決心が揺らいだというか…💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

長く使うなら、全然いいと思います🥺✨

私も、21歳でヴィトンの財布とキーケースを🥰
2年経つ今でも綺麗に使ってますし、これからも長く使おうと思ってます🥰

• めー

めー

親にもったいないって言われてから買う決心が揺らいだというか…
    でも、自分で稼いだお金なのでいいかな…とも思ってみたりして💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢重ねるごとに、もっと勿体無いと思ってしまうと思うので、買うなら若いうちしかないと思います🥺
    ブランド品なんて、そんな買えるわけではないし、私はいいと思いますよ🥺

• 11月30日
  • めー

めー

やっぱり若いうちでないと、結婚したりしたら他のことにお金がいるようになり、買えなくなりますよね🤔

• 11月30日
たこす

財布なら長く使えるしいいと思いますよ!!😊
というか20歳くらいにいい物買って身につけないとある程度歳いくと勿体ない精神で気軽に買えなくなる気がします笑

GKmam⋆ᙏ̤̫͚*

わたしも20歳くらいで初任給で8万くらいのヴィトンの財布買いましたよ😊
長く使うには全然贅沢とは思わないです!!
むしろ今買って、これから大事に使っていけばいいかなって思います😊

y

長く使う予定ならいいと思います!
わたしもはたち過ぎてからは長く使えるもの、良いものを高くても買うようにしてるものもあります。(財布、カバンなど)

mama♡♡

全然ありですね╰(*´︶`*)╯♡

はるくんママ👼🌈💞🕊

私はたちですがもってます!

Natttu

長く使えるので元取れる!と言ってみては?

私は16からプラダ使ってるので10年以上選手ですよ。
へたらず頑張ってくれてます。

まぴ

私も20歳です!
20歳の誕生日に旦那がPRADAのお財布をプレゼントしてくれて使っています😌
お財布は何年も使うものですし、全然贅沢ではないと私は思いますよ🙌

ほの

長く使うならありですよ☺️
私は今26で、24でシャネルの財布に13万出しましたが、後悔してませんし、むしろ大満足です🥰安いやつを1、2年で買い換えるくらいなら高いやつを10年以上使う派です😆

はじめてのママリ🔰

自分で買うなら贅沢じゃないと思います。
お財布って毎日使うものだし、必ずバッグに入れるし、テンション上がる財布の方が金運も良くなりそうだし!

私は18の時に初ブランドものでヴィトンの財布を直営店で買ってから、3年スパンで必ず直営店で買い替えてます。
店員さんの接客もとてもよくヴィトンが大好きなので25過ぎたらバッグとかも買うようになりました…

はじめてのママリ🔰

全然!私は17くらいでヴィトンの財布を買って、23ですがいまだに使ってます(笑)
高い財布は長く持ちますよ✨

「ファッション・コスメ」に関する質問