※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
three
その他の疑問

クリスマスの時には1歳2ヶ月になっている次男ですが同じぐらいの月齢の…

クリスマスの時には1歳2ヶ月になっている次男ですが同じぐらいの月齢の方はどんなクリスマスプレゼントを買う予定ですか?
上の子がいるので積み木やお絵描きボード、d-bikeなどはすでにあるので悩んでます。皆さんの回答を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします☺️

コメント

LEGOとかどうですか??

• three

three

学研のニューブロックをすでに持っているのでブロックはやめようと思っていたんですが、LEGOはまた違うのでいいですね😊
    ありがとうございます👏🏻

• 11月30日
ポリンキー△うすしお味

クリスマスの時は1歳3ヶ月です😊おもちゃ・・・増える一方なのでコートとブーツとお菓子にしました(笑)まだこれ欲しいとかこのおもちゃでずっと遊んでるとかがうちの子はないので💦

• three

three

たしかにそうですね😂そう考えると洋服もありですね!
    参考にさせていただきます😊ありがとうございます👏🏻

• 11月30日
ちぴ

うちもオモチャ系は全部制覇してしまい、買うものないし、私の好きな服を爆買いするのと、食いしん坊な娘にスマッシュケーキ買うか作るかかなとか考えてます。笑