※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

今母乳寄りの混合で、ミルクは寝る前の1回あげてるのですが、結構母乳を…

今母乳寄りの混合で、ミルクは寝る前の
1回あげてるのですが、結構母乳を
嫌がられます😭
飲むことは飲んでるのですが、(5分ちょっとの時も
あります)
2.3分したらすぐ離されるし、特に右側なんて
1分前後で離されます😭
日中は2~4時間おきに母乳やってますが
4時間5時間開けても吸うことは吸いますが
長いこと吸わず離されます😭
もう母乳拒否なんですかね😢
寝る前にミルクあげていて母乳の間隔が
あいて夜中の張ってるおっぱいの時は
結構飲んでます💦
張ってなくても母乳はちゃんと出てるし確認してます💦
体重は平均のど真ん中です😢
でも保健師さんに標準だけど増え方が
ちょっと少ないかなと指摘されてます😞

母乳、辞めた方が良いんですかね...😭

コメント