※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

息子がペットが大好きで、ペット2も楽しめるか相談。他のオススメDVDも教えてほしい。映画系が理想。

映画のペットとペット2を見た方、教えてください!
0歳の息子が、ペットが大好きです!7ヶ月くらいの時に初めて金曜ロードショーで見た時からケラケラ笑い、今もよく録画したものを見せています!
1歳の誕生日プレゼント何が良いかと祖父母から聞かれていて、車で見る時用にDVDにしようかと考えています!
ペット2は見たことないのですが、ペットを気に入ってる息子でしたら、2も面白いでしょうか?話はもちろん理解してないので、同じように、絵面?というか雰囲気で楽しめる感じであればいいなぁと思ってます。
あと、他にもオススメのDVDとかあれば教えてください!
上の子もいるので、NHK系よりは、映画系のものが理想です!
よろしくお願いします🎁

コメント

ペットうちの子も好きです!
ペット2もケラケラしてますよ🤣笑
ミニオンズ、マダガスカル、ディズニーだとトイストーリー、ズートピア、インサイドヘッドは好きみたいで真剣に見てます😌👍

• ポコ

ポコ

早速教えてくださりありがとうございます!
    ペット2もやはり子供受けいいんですね😆ペット2に決まりです✨
    ミニオンズは実はまだ見たことなく、ズートピアも気になってたので、このどちらかも一緒に買ってもらおうかなぁ😛🎁

• 11月30日

退会ユーザー

内容的には、ミニオンズよりズートピアの方が好きです😆(個人的な意見ですが笑)
    お子さんの反応楽しみですね💖

• 11月30日
  • ポコ

ポコ

私も実は、、ミニオンズはみんなに大人気だけど、なーんか惹かれなくて今まで見てなかったし、子どもにも見せてませんでした🤣
    これはズートピアに決定です🤣💗

• 11月30日