※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

友達から高価な出産祝いをもらった。内祝いに何を返すか悩んでいる。皆さんはどんなもので返しますか?

友達から双子に出産祝いをミキハウスの服を二人分頂いたのですが調べると一人で一万ぐらいの価格でした!トータル2万円分頂いたので、
内祝いに返すには一万ぐらいかなと考えてるんですが、皆さんならどんなもので返しますか?

コメント

ゆりな

お化粧品いただいた時は嬉しかったです❤️!

• ニコニコ

ニコニコ

化粧品!なるほどですね🤔

• 11月30日
まー

2万の方はカタログギフトとお菓子がセットになった物をおくりました😊

モケット

一万円分商品券にします!!

• ニコニコ

ニコニコ

値段が分かるものだと調べたのがあからさまに分かるのでなしですね😂

• 11月30日
ママ

私はSABONのスクラブとかセットにしてお返ししました。年配の方にはカタログギフトにしました。

きなこモチ

私だったらランチクルーズのチケットとか、消え物系が欲しいです笑

どこかの美味しいお取り寄せとか!

あ、でもお友達が結婚してるとか実家だとかもありますね(^◇^;)、

R&M

まさにウチそれでした😅
子供がいる友達だったので10000円程返しました。内訳は2500円程子供用品、3000〜4000円程で友達用にコスメ用品、残りの金額でカタログギフトにしました