※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
妊活

凍結胚を戻して体外受精し、5週4日で卵黄嚢が見えず、胎嚢も小さい。皆さんはいつ卵黄嚢確認できましたか?流産経験ありで不安です。

凍結胚を戻して体外受精して、今日は5週4日です。今日、卵黄嚢の確認でしたが見えませんでした…胎嚢も8mmで小さめ😢
皆さんはいつ卵黄嚢確認できましたか?
前回流産しているので、今回もかと思うと泣きたくなります…

コメント

のん

5週の検診時は胎嚢4ミリしかなかったし卵黄嚢も見えなかったですよ🍀😌
胎嚢はかなり個人差あるし、体外や顕微だと小さめの人も多いと聞いていたので私は気になりませんでした☺️
6週後半に卵黄嚢と心拍同時に確認して8週頃には胎嚢の大きさもしっかり追いつきました🎵
一生懸命しがみついてくれた赤ちゃん、今頑張って成長しているはずなので、ママが信じてあげないとかわいそうですよ❤️
体調に気をつけて過ごしてくださいね☺️

ここは妊活カテなので、、、
妊娠出産カテのほうが情報ももらえると思います🍀😌

• hakuhu4

hakuhu4

早速ありがとうございます。
    病院の先生にも、まだこの時期は卵黄嚢見えない人もいる、と言われているのですがやはり心配で…赤ちゃんを信じたい気持ちと不安がごちゃごちゃです😢
    カテゴリーの指摘ありがとうございます‼️まだ心拍も確認できてないし、自分は妊活中の意識が強くて間違えました😅カテゴリー変えてまた質問してみます。

• 11月30日
  • のん

のん

私なんて6週後半に卵黄嚢が大きいから妊娠継続は微妙、経過観察と言われて不安なまま不妊科卒業でした💦
    でも産科に移動してしっかり見てもらったら卵黄嚢じゃなくて卵膜?
    全然問題なく、、、
    不安な日々を返して😭って思いました😅
    こんなこともあるので☺️✋
    小さくても大きくても赤ちゃん次第ですよ❤️
    順調に育ちますように☆

• 11月30日