※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャー
妊活

生理が遅れて5日目で、茶おりや少量の出血があります。基礎体温が下がっているため、リセットか妊娠か悩んでいます。妊娠検査薬を試そうか迷っています。

生理が遅れて今日で5日目。茶おりがおりものシートにつく程度にあり、その後出血が少量ありました。生理が来たのかな?と思ったのですが、今は出血止まっています。
基礎体温は36.7→35.3に下がっているので、リセットかな?と思っていますが、AIH後なのでちょっと期待している自分もいて、ソワソワしています。
妊娠検査薬試そうか悩んでます。

コメント

もな👠

体温が下がっているならば、妊娠の可能性はほぼないらしいです。

私も体温下がったのに3日以上生理こなかったこととかありましたけど、結局出血があったり。
まだ今日下がっただけなら、明日の朝また高温になって実は妊娠してた!って人はいるみたいです。

• チャー

チャー

もなさん✨
    やはりそうですよね。
    出血そのうちありそうですよね。
    明日少しの望みをもって、体温測ってみます!
    コメントありがとうございます☺️

• 11月30日