※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

昨日は基礎体温が下がり不安でしたが、本日は上昇。写真で比較し、少し濃くなったかな。初期流産経験あり、不安。無事に成長してほしい。

本日高温期11日目です。昨日基礎体温35.58まで急下降してしまい不安で1日過ごしましたが本日36.82まで上昇しました。
昨日からフライングしていますが写真上が昨日、下が本日です。
少し濃くなったかな、、、
今年5月に初期流産しておりまだまだ不安でいっぱいです。このまま無事で大きくなってくれるといいな。

コメント

濃くなってますよ!!陽性ですね😊❣️
わたしも基礎体温気にしちゃいますが、口開けて寝てただけで下がったりするみたいなのであまりアテにしないと先生は言っていましたので、検査薬が全てだとおもいます✨

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます‼️1人目はもう7年前なので妊娠初期を覚えてないし、自分自身妊娠に気づかずで基礎体温測ってないころだったので今回基礎体温に振り回されてました。ママリさんのコメント通りあまり基礎体温にこだわらないようにしようと思います😊

• 11月30日