※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

焼肉キングってどうですか?今度行ってみようかなと思ったんですけど、タ…

焼肉キングってどうですか?今度行ってみようかなと思ったんですけど、タンとかも美味しいですか?サイドメニューも豊富そうで子供にもいいなと思ったんですけど、味はどーなのかなー?って😂値段にしては、やらかい!美味しい!とか、値段相応、値段以下。など、教えて欲しいです🎵行った事のあるワンカルビに行こうか、さんあいに行こうか、それとも焼肉キングに行こうか悩み中です✨

コメント

🌟

美味しいですよ!!
まあでも値段相応かなと思います😂
でもメニューが豊富なので色々食べられて満足できます😊

  • プリン

    プリン


    やっぱりメニュー豊富でいいですよね🎵私はいろいろなのをちょこちょこ食べたい派なのでちょうどいいです❤️オススメのメニューとかありますか?

    • 11月30日
deleted user

質より量の方はいいと思います!メニューも豊富で子ども向けのものもあるので家族でも楽しめるかと🙆🏼‍♀️
ただタンとかカルビはやっぱり、本格焼き肉屋さんと比べると当然劣ります。焼いてから少し時間がたつとカチカチになりますね😂

  • プリン

    プリン


    やっぱりタンとかは微妙なんですね💦普通の焼肉や行っても子供食べれる物少ないんですよね😣そもそも、あんまりいろいろな物食べないので💧笑
    タンとかカルビ以外で子供も食べれるやらかいお肉とかありますか?

    • 11月30日
egg

値段相応か値段以下ですかね~🌀
クズ肉とか結構あります💦
あまりチェーン店の焼肉屋に行かない人だと物足りないかと思います💦
でもサイドメニュー豊富なので子連れには助かります!😄

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

子連れ為の食べ放題ってイメージです😅
値段がそもそも安いので、スーパーで安く買えるお肉って感じですね🤣

でも子どもはあのタッチパネルや色んなサイドメニューから色々選べて楽しそうです⭐️

ワンカルも近くにありますが、あっちは大人向けイメージで行った事ないので比べられずごめんなさい😓

ちび

お肉は食べ放題だなぁ🤔て感じです!笑

冷麺はめちゃくちゃ美味しいです🤩笑