※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

Eテレでいつも流れている番組は何ですか?消すことはありますか?

みなさんEテレって何見せてますか?いないないばぁ~みつけた!までずっと流してますか??それともおかあさんといっしょだけ見せてたりいないないばぁが終わったら消したり、しますか?

コメント

まま

ずっとつけっぱなしです😅

夕方だと、16時前からずーっと付けてます!
娘は見たり見なかったりなので、お風呂の時間までずっと付けてます。

ぐるにゃー

ずっとつけっぱなしです!
興味が無くなれば、おもちゃで遊びだすか、見たいのはこれじゃないと言わんばかりにグズりだします😅

バジル

1歳頃から、いないいないばぁ〜みいつけた!まで見せてます。
他になにか用がなければその後のにほんご、英語で遊ぼうも見せてます。

うちの子はおかあさんといっしょは好みではなく、こっしー(みぃつけた)が大好きになりました😅年齢に関係なく好きな番組って違うもんなんですね。

• えま

えま

うちもみつけたの時なぜか食い入る様に見てます!
    いないないばぁあんまり興味なさそうです,,,適齢の番組はいないないばぁのはずなのに!笑

• 11月30日
なな

ずーっと付けっ放しです。
みぃつけた終わってもずっと付いてます。
ご飯の時にやっと消すぐらいです。

なー

いないいないばぁからご飯を作り始めて、作り終わるまでつけっぱなしです😂

ままり

好きな番組と嫌いな番組あるので、録画して好きなところだけ見せてます。
流しておくと「いや〜かえて〜」と言ってくるので逆に家事進まず😅

Hinami

その時によりますがいないいないばあにしか興味をいまいち示さないのでニュースに替えたりドラマに替えたりしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

ずっとつけてます☺️忍たま乱太郎とか天才テレビくんとかおしりたんていとか羊のショーンとかずっとついてます☺️

• えま

えま

天才テレビくんの後まで知らなかったです!!羊のショーンやってるんだ~🙄✨

• 11月30日