※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

排卵検査薬が陽性だったが、旦那が勃起しなかった。ED気味か不安。悔しさや怒りをどう向けるか。

排卵検査薬陽性。
今夜こそは!と思ったのに、また旦那勃ちませんでした。
旦那も、なんでだろう?と困った感じだったので、旦那の前では言わなかったですが

正直なんで?って思っちゃいます。
こんなバッチリなタイミング、卵胞も良い感じに育ったのに…
やっぱり自然では出来ないのかな。

突然旦那がED気味になるってありますか?

なんかもう、この悔しさやら、怒りやら、どこに向ければ良いのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って、その日の疲れ具合で
勃ちにくいこと
あるみたいですよ😔

  • macaron

    macaron

    お休みの日で1日家に居た日ですよ😂
    プレッシャーですかね😅

    • 11月30日
めぐぴろ

うちは 中折れです💦
あたしが気持ち良くなりたいは 別に二の次で良いから ちゃんと出して〰️て思い 悔しくなります!
気持ち分かります☺️

  • macaron

    macaron

    そうなんです!
    とりあえず中に出してくれたらそれで良いのに💦って思っちゃいます😭

    • 11月30日
deleted user

排卵日を旦那様に伝えてますか?もし伝えてるなら、プレッシャーかもしれないですね(;_;)

  • macaron

    macaron

    伝えてます💦
    けど、普段からするほうじゃないし、私から誘う=排卵日付近なので…一発でバレます😭✨

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし月に何度かできるのであれば、排卵日を意識させないように月に何度か誘ってみるとか!

    うちはリポビタンDスーパー、マカ、亜鉛を飲んでもらってました!

    男性は結構デリケートらしいので、タイミングって難しいですよね😭

    • 11月30日
  • macaron

    macaron

    男性って繊細ですよね😔
    でも私も私で、通院して、誘発剤飲んでやっと排卵するって感じなので、ついつい不機嫌になったりしちゃって💦
    いろいろ試して、コミュニケーションも取らないとですね😭

    • 11月30日
deleted user

旦那さん、排卵してるから今日お願いねみたいのが、嫌とかありませんか?🤭💦
うちの旦那はそれが嫌だったみたいで、直接的に言われると萎えるからオブラートに包んでもっと雰囲気作って欲しいって言われました😂

  • macaron

    macaron

    わからないです💦
    聞いたことないので😭
    勇気出して聞いてみようかな…
    変な話、昨日はなかなか元気にならなくて、2人して『おじいちゃんみたいや😂』とちょっと笑っちゃいました💦

    • 11月30日