※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
その他の疑問

子供の写真をアプリで編集したいのですが(写真みたいな感じ)、皆さんの…

カテゴリー違っていたらすみません .(´-_-`*)
子供の写真をアプリで編集したいのですが(写真みたいな感じ)、皆さんのオススメの無料アプリありませんかぁ〜⁇
今、幾つかのアプリをおとしてはいるんですが、どうも使いにくいものばかりで…(´ε`;)
良ければ教えてくださぁい‼︎

コメント

みし

私はLINEカメラを使ってますよ(^_^)

もう持っているかもしれませんが、beauty plusおすすめです♡あとpicuteもおすすめです(﹡ˆ︶ˆ﹡)写真アプリ色々ありすぎていくつかダウンロードしましたが、現在この2つだけが活躍中です(﹡ˆ︶ˆ﹡)(笑)

はぁさん

Instamag、写真グリッド
よく使います😊‼
色々ありすぎて試したけど
一番分かりやすかったのがこの2つでした😊

Smile♡mama

よく使うのはこの5つです♪
QpikとWonderCamは美肌になったりいい感じに加工されます!
instamagは主にコラージュをメインに使っています。1度に何度も我が子の写真を撮った時に、どれも可愛くて削除できない時はこのコラージュでまとめます笑
Lineカメラはフレームや文字入れの時に活用してます♪

新米母ちゃん

DECOPIC使ってます(*˙︶˙*)☆*°
自分で写真を可愛く編集するのが
苦手なのですが、おまかせで一通り
勝手に編集してくれるので気に入ってます(*゚▽゚)ノ

リンゴママ

皆様、すみません‼︎
写真を貼り忘れておりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
一応…こんなのです!

リンゴママ

コメントありがとうございます!
LINEカメラですね꒰ ´͈ω`͈꒱知ってはいるけど、使ったことないので、試してみます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

リンゴママ

コメントありがとうございます!
いくつも使ってみて生き残ったってことはかなり期待大です‼︎試してみます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

リンゴママ

コメントありがとうございます!これまたたくさんの中から厳選されたものだけあって期待大ですっ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )早速試してみますね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

リンゴママ

コメントありがとうございます!細かな特徴まで分かりやすい説明助かります( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )用途によって使い分けてらっしゃるのですね!
早速試してみます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

リンゴママ

デコピックは携帯変える前に少しだけですが使ってましたぁ!
全然機能を使いこなしてなかった気がします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

リンゴママ

すみません!途中で回答ボタンに触れちゃいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

また使ってみたいと思います!コメントありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)