※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

生理不順で心配。妊娠の可能性は?検査は12月二週目まで待っても大丈夫でしょうか?

9月23から1週間通常生理があり、その後10月21から1週間くらい少ない出血だったりおりものに血が混ざる程度の出血がありました。これを生理とカウントすると11月27が生理予定日でした。
その間に11月20に一度だけ仲良ししてますが、今日は唾液が多くげっぷがよく出そうになり、胃の不快感というかかるい吐き気のようなものがあります。

9月に引っ越しと仕事をやめて生理不順になったのかとおもってたしまだ妊娠してたとしても症状はやすぎるとはおもうのですが、、

もう一人目の時のことはあんまり覚えてはないのですが、妊娠の可能性もありますかね?
検査や病院いけば分かることだとは思うのですが、主人の休みがあまりなく、子供がいるのでいけても12月二週目になってしまうのですが。
そのくらいまで様子みてもいいとおもいますか?
詳しいかたいれば回答くださると嬉しいです。(^-^)

コメント

na

10/13前後に仲良ししてますか?
してるなら10/23日が着床出血の可能性もあり、そうだとするともう生理予定日から9w近くなるのでつわりがでても普通な時期だと思います。
心拍も6.7wで確認できることが多いので病院は早めがいいと思いますよ!

• かか

かか

コメントありがとうございます(^-^)(^-^)
    10月はしてなくて11月の一回のみなんです💦💦😅

• 11月30日
  • na

na

なるほど!
    そしたら病院は12月の2週目で全然大丈夫だと思います!

• 11月30日
  • かか

かか

ありがとうございます(^-^)(^-^)そうですよね😃回答ありがとうございました😄二週目にいってみます!!

• 12月2日
  • na

na

ちなみになんですが
    同じ日、20日が排卵日で妊娠していたので2週目に病院にいく予定です!!

• 12月3日
  • かか

かか

そうなんですか(*´ω`*)おめでとうございます❤️❤️どきどきですね!じつはわたしも今朝陽性でました!けどもう一周見送るかかんがえちゅうです😂

• 12月3日