※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

仙台市子宮がん検診どこでされてますか?なんか調べても、口コミ悪く、痛くされたとかあり中々見つからず

仙台市子宮がん検診どこでされてますか?
なんか調べても、口コミ悪く、痛くされたとかあり中々見つからず

コメント

はち

口コミって基本あまりいいこと書かれていないような…ということを最近気づいたので、あくまで参考程度にした方がいいかと思いますよ(*^-^*)
私は職場で申し込んでいたのですか、その時は台原の所にあるジェイコー(スペル忘れました…)で受けました。仙台はそこしか知らないので他はわかりませんが、別の病院でやったときも痛さは変わらない気がしました💡

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    忘れたんですね

• 12月1日
まめ

妊婦検診をしたところは痛かったですか?
問題なければ妊婦検診したところでも大丈夫かと。

私は仙台市青葉区のクリニック2カ所と公済病院で検診したことあります。
人によって痛みが強く感じる人もいるので口コミはなんとも、、、。
私はそんなに痛みを感じる方ではないので気にしてませんでした。
ただ公済病院の診察台は古いタイプなのでしんどかったです😭

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    妊婦検診したとこは、仙台市に入ってなくて、富谷市なので、困ってました

• 12月1日
ひなり

せんだい総合検診クリニックで初めてやりましたが、全然痛くなかったです😄

ゆみ

学生の頃、南吉成にある森ウィメンズクリニックに通ってました!
先生も看護師さんも優しくて親切だし、診察も検診も全然痛くなかったですよ😊