※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

生後3週間の次男がおしっこ漏れが頻繁。母乳を沢山飲むから漏れると思われる。オムツのサイズアップで改善するか相談。漏れ対策のアドバイスをお願いします。

生後3週間の次男について。

生後1週間頃から頻繁におしっこが漏れます…😥

サンプルで貰ったものも含めて数種類のオムツを試したので、使っているオムツが合わないという事では無いと思います💦

生後2週間の健診で母測したところ、母乳を沢山飲んでくれているようで、
そのおかげかよく寝てくれるのですが…
母乳を沢山飲むからおしっこが沢山出て、漏れてしまうのだと思います😢

オムツのサイズアップしたら漏れなくなりますかね?

おしっこ漏れ対策、何かアドバイスがあれば教えてください!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツはどれくらい毎に換えてますか?
うちはそのくらいの時はとにかく出たら換えてました😃

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    オムツはおしっこだけで、1日に15回くらい替えています。

    昼間は出来るだけこまめにオムツ見るんですが、
    夜は3〜4時間寝てくれたりするので、
    夜に漏れてる事が多いです😥

    • 11月29日