※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

同居して早5年……義理父、義理祖母、義理兄弟と3世代同居しています。…

同居して早5年……
義理父、義理祖母、義理兄弟と3世代同居しています。主人は単身赴任のような感じで月曜日の朝出勤し土曜日の夜に帰ってきて日曜日を一緒に過ごす感じです🐰
なんと今日は!!!義理父と義理祖母は旅行に行きました!義理兄弟は飲み会に行き友達の家に泊まるそうです!
家には私と子供たちだけ💓💓💓こんな日初めてです!もう何しよう何しようとワクワクしていました(笑)子供たちと夜出かけて外食しちゃおーかなーとか、リビングでグータラしちゃおーかなーとか(笑)
とにかく手抜き手抜き手抜きする事、楽することしか思い浮かばない(笑)実際自分と子供たちだけってものすごーーーくラク‼️
結局私はスーパーのお寿司、子供たちはびっくりドンキーでテイクアウトしたハンバーグを買って食べました😍普段は義理祖母が買った物を好まないのでお惣菜を出せないのです…買った物を夕食に食べれるなんていつぶりだろう……💕あー幸せ💕子供たちもたまにならいいでしょ👍笑

長くなりましたが
世の中の同居している皆さんお疲れ様です❗

コメント

ママリ

うちも同居して5〜6年です!
そして明日から3日間義父母がそれぞれ旅行でいません✨
いつもは家にいたくないので出かけますが、天気も悪いし家でゆっくりする予定です!

• のんたん

のんたん

同居お疲れ様です❗
    うわー💕良いですね良いですね!!義理家族が居ないってめったにないですよね(笑)存分にゆっくりしてください‼️
    分かりますよ!私も義理家族が居ると家に居たくないです💦

• 11月29日
ゆいぴー

私も5年経ったかな😵
皆さんが上手い事居ないて凄いですね👍😌🎶

リビングでおもいっきり寛いで下さい。もう時間遅いですか😅些細な事やけど誰も居ないなんてめっちゃ幸せですよね^_^

旦那さん全然帰って来ないのびっくりしましたが丁度良いかもですね

• のんたん

のんたん

同居お疲れ様です❗
    そうなんです‼️この奇跡的なタイミング!また数年ないことでしょう(笑)
    今夜は最高すぎます(笑)5年も同居してますがやはり普段気を使っているんですね!今日はすごく気持ちに余裕があります(笑)
    主人は職場が自宅から遠いので平日は社宅で寝泊まりしています✨頑張って通った時期もありますが朝早く出て夜中帰宅するのが大変との判断でこのスタイルに落ち着きました😊

• 11月29日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

旦那さんも大変やけどみーちゃんさんの方が色々気苦労も育児も1人でやし大変ですよね😣奇跡を存分に楽しんで下さいね👍😊🎶帰って来ないってだけでめっちゃ気持ち楽ですよね。

• 11月30日