※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

生理開始日から5日間クロミッド服用。排卵日は12/3?女の子希望なら12/1に性交すればOK?

排卵日合ってるか見て貰えませんか?😭

11/19に生理になり、5日目からクロミッドを5日飲みました。排卵日は、12/3ですかね?また、女の子が良ければ12/1くらいに仲良ししておけば大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は人それぞれなので、誰にもわからないですよ😭!!

クロミッド服薬しているのであれば、卵胞チェックには行かれませんか??

• Happy♡

Happy♡

あ、そうなんですね😭

チェック?!それに行った方が良いのですね...何も言われなかったんです...聞いてみます!!😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦

通われているのは婦人科ですか??

排卵日は、人それぞれの生理周期によって違いますよ💓
    排卵日から生理まで14日±2日程となります。
    30日周期であれば、生理開始から16日前後が排卵日となります。

卵胞は20ミリ前後で排卵となります。

なので、予想される排卵日より少し早めに卵胞チェック行かれると、今卵胞○○ミリだから、この日でタイミングとってね、と指導してくれると思うのですが・・!

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

はい、婦人科です😭
    分かりました!!!😭早速病院に行ってみたいと思います😭ご丁寧にありがとうございます😭

• 11月29日