※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在14w1dの初マタで、子宮頸がんの健診でASC-USと言われました。結果待ち中で、ショックを隠せない状況です。同じ経験をされた方いますか?

現在14w1dの初マタです。妊婦健診の子宮頸がんの健診に引っ掛かってしまいました。2日前の健診時に軽度異形成のASC-US,グレーゾーンと言われました。細胞?の検査で現在結果待ちです。
お腹の子が教えてくれたと思って前向きに考え様と思っていますが…
正直子どもは2~3人欲しいと思っていた手前,悪い方を考えてしまいショックを隠せないのも事実です。
妊婦健診の時,子宮頸がんの健診に引っ掛かってしまった方おられますか?

コメント

ひなの

引っかかりましたよ(^^)
今も半年から1年に1回検査してます。

• なーはじめてのママリ🔰

なーはじめてのママリ🔰

そうなんですね!コメントありがとうございます😌まさか引っ掛かると思ってなかったので,ビックリしました💥私もしっかり健診行こうと思います!

• 11月29日