※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

私の旦那は友達との夜ご飯も美容院もネイルも好きなアーティストのライ…

私の旦那は友達との夜ご飯も美容院もネイルも好きなアーティストのライブも行かせてくれます。
たくさん気分転換ができる機会をくれて本当にありがたいです。
私はスノボ行くのが好きで旦那さんは滑れません。
最近友達と行きたいねって話しています。
行くとなったら旦那さんが運転して子どもと雪遊びもしてくれるみたいです。
もし、友達の彼氏さんの運転で行くってなったら子供はさすがに一緒に連れて行けないので旦那さんに預けようと思っています。
どちらかというと旦那さんの運転で子供も一緒に行く方が良いですよね。

コメント

ひなの

夫の付き添いで子供つれて何度か雪遊び行ったことがありますが
子供はそんなに長い時間雪遊びできないですし
トイレやオムツ交換も面倒なので
私なら預けて自分だけ行きます(^^)

はー☆

同じ月齢の時にスキー行きましたが、私は滑れないので子供と居ましたが結構大変ですよ😭
まだ、その月齢なら長い間遊べないし自分もそんなに動かないから寒いし😅
子供には可哀想なことしたなーと思いました‪‪💦‬
旦那さんに預けて自分だけ行くのが良いかと思います(´・ᴗ・` )

mm

日帰りですか??
旦那様良い人ですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

安心して任せられる、旦那さんの了承があるのなら預けてmamaだけ身軽で行くのもありかと思います(°∀°)