※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

息子の寝かしつけが大変で、ぬいぐるみを使って嫉妬させて寝かしつけ成功。他の方はどんな方法で寝かしつけしていますか?

最近息子寝かしつけが大変になってきた。
添い寝だけど8時くらいから寝させようと布団に入って寝かせるんだけど全然寝ない💦

そして23時になるというのばかりでどうしようか悩んでました。

そしてふと、大きいカピバラのぬいぐるみを布団の中に入れて、よしよしいい子だねーお寝んねしようか。ってぬいぐるみに向かって言いました。

そしたら息子は嫉妬したのか近づいてきて、ぬいぐるみをポイって投げて布団に入ってくるように🥰

そしてトントンしたら寝るようになりました!!

8ヶ月なんですが嫉妬とかもうするんですね!!
なんとなくやってみたら嫉妬しだして可愛いです💕
そして寝てくれるように😭

みなさんはどんな寝かしつけしてますか?

コメント

グリンピース

可愛いですね😂笑
うちは添い乳で寝かせてしまってたのですが、ここに3日乳じゃ寝なくなってしまって、眠そうだなぁと思ったら座りながら足を私の腰周りに回して座らせて縦抱っこで寝てます😂下ろすと起きちゃうので結局そのたとは乳しゃぶらせて寝てます😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も常に乳飲ませてましたが中々寝てくれず😅
    毎日大変ですよね💦

• 11月29日
  • グリンピース

グリンピース

寝るのか??とおもっていたらいきなりキャハキャハ遊び出しちゃうので大変です😂

• 11月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

夜中に起きて遊びだした時は勘弁してくれーってなりました💦

• 11月29日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

暗くしておっぱいあげて寝落ちです 🥰
夜だけはすんなり寝てくれるので
有り難いです !!
男の子の嫉妬は可愛いですね !

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

暗くして、おっぱいあげてるのに寝ないんですよね💦
    遊び始めるし、もう!ってなった時にぬいぐるみによしよししてます🤣
    可愛いです💕
    今日はすんなり寝てくれました!

• 11月29日