※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

昨夜、40cmの高さから赤ちゃんが落ちたが外傷はなく、普段通りの様子。今後の安心のために病院に行くべきか悩んでいます。

昨日の夜椅子に座らせたのですが、ストッパーを付けたつもりが付けれておらず40センチくらいの高さから落ちてしまいました…
落ちた瞬間は見ていないので頭を打ったかどうかはわかりません。
落ちた瞬間はギャン泣きで抱っこしてたら落ち着いて泣き止みました。
その後ミルクの飲みもいつも通りで、目の焦点も合っていたし、外傷もなかったので病院には行ってません。
今日もいつもと変わらず、離乳食もパクパク食べていました。

今になって不安になってきました😂
安心を買う意味でも念のため病院に行けばよかったかなぁと後悔しています。

明日にでも病院に行くべきでしょうか…

自分の不注意で起きてしまったことにショックを受けてるので批判や厳しいコメントは控えていただきたいです😿

コメント

🐬

昨日の夜の出来事で今の時間まで元気だったならそんなに心配ないと思いますよー🙆
6時間は注意深く、その後は72時間一応様子見て大丈夫ならよっぽどのことがない限り大丈夫だと言われました🤗

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

安心しました〜〜😂😢💓
    数日間は注意深く様子見たいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月29日
  • 🐬

🐬

病院行っても様子見と言われると思いますが、心配なら安心を買うつもりで行かれてもいいかとは思いますが🤗
    嘔吐する、顔色が悪い、手足の動きがおかしい、異常に眠そうにしてるなどあればその時は受診って感じでいいかと思います🙆

• 11月29日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

今後の参考になります!
    ありがとうございます😢✨

• 11月30日

うちの子供もそれぐらいの高さから落ちてしまったことが2回あります😢

私は性格的に心配なので2回とも連れて行きましたが、心配ないと言われました!

病院からもらった注意事項の紙?添付します🤗

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

写真まで親切にありがとうございます😢❣️
    今後のために保存させていただきます!(笑)
    安心しました…😔💦

• 11月29日