12月2日にディズニーシーでトイストーリーマニア、ソアリン、タワーオブテラーのファストパス取得順についてアドバイスを求めています。どのアトラクションが早くファストパスが終了するか知りたいです。
12月2日にディズニーシーに行きます。
ファストパスの取得の順番のアドバイスお願いします。
・トイストーリーマニア
・ソアリン
・タワーオブテラー
この3つのアトラクションをファストパスで乗りたいと思ってます。
どのアトラクションが早くファストパスが終了するのか?など全く予想が出来なくて分かる方教えて下さい。
目安だけでも分かれば有り難いです。
夫婦2人で開園から閉園まで思いっきり楽しむつもりです。
ディズニーホテルではないのでハッピー15エントリーで入場は出来ません。
- ゆり
コメント
🎈
ソアリン、トイマニが同じぐらいに無くなるしスタンバイも夜まで同じぐらいだと思います💦
タワテラは日によっては夕方ぐらいまでFP残ってる時もありますよ🙆
みかん
トイマニとソアリン両方をファストパスは無理なので、入園後にソアリンのファストパスを取得してトイマニにスタンバイ。
次のファストパスが取れる時間になったら、タワー・オブ・テラーのファストパスを取得。
-
ゆり
回答ありがとうございます。
トイマニとソアリンの両方はやはり厳しいですかね💦
参考にさせてもらいます。- 11月29日
ゆり
回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。