※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
お出かけ

浜松市や近隣の市などで遊べるスポットありますか?だいたいいつも、ショ…

浜松市や近隣の市などで
遊べるスポットありますか?
だいたいいつも、ショッピングモールいくか、
公園、動物ばかりです。
もっと楽しめるとこないかなぁ
飽きませんか??
トランポリンパークもいってみたけど、
なんかもっとたのしみたーい笑笑
オススメの場所あれば教えてください!
最近ここいったーとか!
みかん狩りはなんかたのしかったなー

コメント

チョコチョコ

豊橋にある、「ここにこ」は行ったことがありますか❓

室内ですが、広いです↗️

りんご

科学館楽しかったです😊

こまり

少し遠いですが、藤枝市の蓮華寺池公園とキッズパークは無料で楽しめておすすめです!
あとは、宮竹の静岡トヨペット、入野のネッツトヨタのひまわりパーク、森田町のスズキアリーナのリモリモなどの大きめなキッズスペースを巡っています。

まー

狭いかもしれませんがリモリモ森田は子供は楽しんでいます!
駐車場がいっぱいの時は近くのメガドンキのキッズスペースもエアーハウスとかあるのでよく遊んでいます(^^)

とまと

浜松科学館が楽しかったです!!パルパルより数倍楽しく感じました…。3歳でも楽しめますよ♪大人も楽しかったです!

磐田のにこっともオススメです✨図書館なんですが子供専用スペースが広く、手作りおもちゃもたくさんあり、飲食スペースもあります♪

コッシー

まだ見てるかわかりませんが…。

科学館
ウォット
こども館 ですかね?
この3つなら雨でもがっつり楽しめるし。

あと竜洋の昆虫博物館も良かったです。

あとは公園系でうちのお気に入り(駐車場沢山、遊具も充実)なのは
美薗中央公園
鴨江公園
都田総合公園
あたりですかね?

あとガーデンパークでピクニックとか、そろそろいけるか悩んでるのが浜北アスレチックとか。