※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵障害でクロミッドを飲んだが、卵子が育たず妊活に疲れている。病院通いや仕事の不規則さで疲れが溜まっている。

排卵障害でクロミッドを1日1回今週期飲みました。
今日みてもらうとD12で8ミリ、、、
まだ全然育ってなくて撃沈。

もう妊活疲れたなぁ。
卵子育たんとどーしようもない、、、。
毎回子供連れて病院行って、長時間待たされて注射や卵管造影して痛いことばかり、、。
今日とか旦那、病院の時は俺がみてるからって言ってたのに寝てて結局子供連れて行ったし。

就活も旦那の仕事が不規則で出勤できる日が限れるから撃沈だらけだし。

いろいろ疲れたよ。

コメント

はじめてのままり

ほんとに疲れますよね。
あたしももう心折れすぎて妊活嫌になってきました。

• ゆず

ゆず

男の子希望なんですか?

ほんと嫌になってきました、、、

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしはどちらでもいいんです😂
    ただあと1人ほしくて半年前から頑張ってるんですけど、排卵検査薬は全然当てにならないし、排卵しないし、高温期行かないしでもう疲れてきて😭 婦人科も行ってますけど生理がそもそも不正のせいでまともにきてないんです😭

• 11月29日
マフィン

私も産後の生理再開してから病院通ってますが最初は卵胞が育たなくて、スタートラインにも立てないのに凹みました😢

多嚢胞なので、薬服用しても未だに卵胞の育ちは遅いので本当に病院通いに疲れたので、来月はもう休む予定です😭💦

• ゆず

ゆず

同じくスタートラインにも立てずもうなんか涙が出てきます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旦那と話し合ってこんど顕微授精をしようかなと話し合いました。

• 11月30日