※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

同じ空間で10分でも座ってゆっくりできるようになるのはいつ頃からでしょうか?昼寝からの起床が恐怖です。

同じ空間に居て、10分でもいいから座ってゆっくりできるようになるのはいつ頃からでしょうか?

今は、テレビに夢中になってるな~って時でも、少し椅子に座ったりするだけで服や手を引っ張られたり、書き物をしようとすると邪魔されて本当に何にも出来ません。
昼寝から起きるのが恐怖です…😰

コメント

陽

女の子は3歳になればママとお茶ができるって聞いたことがあります!
なので、10分とか短い時間ならもう少し幼くてもできるのかな?と思います。

昼寝から起きてくるの恐怖ですよね笑
うちも今お昼寝してて、起きてくるのにびくびくしてます🤣

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます❗
    やっと寝ました笑
    3歳かぁ~長いですね💦
    しかもお茶は一人で飲みたいです😂
    一緒一緒はもうお腹いっぱいです笑

もうちょっと頑張ります😭

• 11月29日

こどもの性格によりますね☺
長女は歩き出した頃(10ヶ月)から1人遊びが上手くて、好奇心旺盛な為、物珍しいものをおいておけば夢中で遊んでました🙋

お母さんと一緒に遊びたいお子さんは、何歳になってもお母さんべったりですよ😊💦
長女のあるお友達(5歳)は、いまだにべったりで、お友達がいても、お母さんと遊びたがったりします。
家でも離してくれないと言ってました。

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます❗
    5歳ですか👀
    恐ろしいですね…😂
    そこまでいったら幼稚園なり行ってる間にほっと出来るようにはなりますね💦
    座ってコーヒー飲みながらチラシが見たいです笑

• 11月29日