※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

みのりえ葉酸とマカ入りのラルーンから生まれた商品を使った方いますか?ママリでは話題になっていないようですが、気になります。

ラルーンから生まれたみのりえ葉酸って使用された方いらっしゃいますか?
ママリでは話題に上がってなさそうなのですが、どうてすか?マカも入っているみたいで気になりました。

コメント

うさぎ

2人目妊活中で、みのりえ葉酸飲んでます!
1人目の時はベルタの葉酸飲んでました。
ベルタのものに比べると匂いがキツくなく粒も小さめかな?と思います。
まだ2人目の妊娠に至ってませんが、飲んでいての個人的感想はそれくらいです。この2つ以外の葉酸サプリメントは飲んだことないのであまり参考にならないかもしれません(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    自分も2人目を望んでます!ベルタは高くて飲んだことが無いのですが、みのりえは飲みやすそうですね!

• 11月30日
  • うさぎ

うさぎ

ベルタは高いですよね😢
    私個人の感想なので、実際に試してみて良かったら続けられた方がいいと思います!たしか何ヶ月購入とかの縛りがなかったと思うので☺
    お互い2人目がきてくれますように✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今飲んでるのが無くなったらまた考えたいと思います!
    お互い頑張りましょう✨

• 12月1日