※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

子供の体温が低い原因について相談しています。部屋の温度や服装、暖房の有無も教えてほしいそうです。

子供って体温高いと言いますが、朝ごはん食べてから測ったら36.1度でした😵いつもはだいたい36.8度くらいなのですが…寒くて体が冷え切ってる可能性もあるんでしょうか…

最近は手足はキンキンに冷え、手は寒くてなのか若干赤くなってます😣😣お腹はポカポカ暖かく元気で機嫌はいいですが…😊

ちなみにここ最近の部屋の中、外遊びの時の服装と家で暖房機器を使用してるかどうか教えてください😊

兵庫県明石市に住んでます近くの方だとより参考にしやすいので嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

明石寄りの垂水区に住んでます。
最近寒くなったので、朝晩はエアコン付けてます。
加湿器も2台稼働中。

家の中は長袖の肌着に薄手のトレーナーと長ズボン。
外に行く時は、ジャンバーを羽織るか、ダウンベストです(^^)
ワンピース着た時はタイツ履かせてます。

参考にならないかも(´・ ・`)

• N9

N9

めちゃくちゃ参考になります😣😣😣

朝晩エアコンつけてるんですね😊😊今日やっと電気カーペットをオンにしました😅😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも電気カーペット欲しいです。。
    欲を言えばこたつも。。

でも主人がこの2つ嫌いみたいで。。

モコモコ靴下は必須です。

子どもにもモコモコ靴下買いましたが、履いてくれません。。

• 11月29日
  • N9

N9

たしかに注意しないとカーペットは低温やけどするかもしれないですもんね、旦那さんはそれを心配してるのかもしれないですね☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだといいですけど(≧∇≦)(笑)

きっと自分がダラダラしてしまって私に怒られるのが嫌なんだと思います‪w

話が脱線してしまってすみません。。
    これからもっと寒くなるので風邪とかお互い気をつけましょう(^^)

• 11月29日