※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、精神的に辛い状況。予定日超過で4000gになるかも。妊婦を終わりにしたい気持ち。

前駆陣痛が始まって1週間すぎました。
毎晩毎晩、陣痛に繋がりそうな勢いの痛み…でも本陣痛には繋がりません。精神的にきてます。
前回の検診で子宮口2センチ開いてるから医者からはお産は早まると言われたけど、前駆陣痛で本陣痛は始まらない。実家に帰省したけど、自分の家じゃないからやっぱり居心地もよくないし、体調悪くて動く気にもなれず、上の子はわがままばかりだし、天気悪い日が続いてるから外に行く気にもなれない…
早く産まれてきてほしいなぁ…
二人目の出産について調べても早まるよりも予定日超過する人の方が多くて…お腹の中に予定日までいられたら確実に4000gいく…お腹は破裂しそうなぐらいパンパン…
もう妊婦を終わりにしたいって思ってしまう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも34週あたりにもう赤ちゃん2500近くあると言われて大きめなのでお腹重いし動くの大変で早く産みたくて仕方ないです。(^_^;)

• Sunny

Sunny

マイベビーも大きめです😭
    あと、1ヶ月頑張ってくださいね!

• 11月29日
👶

うちも1人目が37週だったのに
2人目39週でした😭
夜は寝れないし昼間は上の子の相手だし
大変ですよね💦💦
散歩するっていっても体重いし😂
前駆陣痛は35週あたりからありましたが
呼吸法の練習だ!と頑張って
乗り越えました😭😭

• Sunny

Sunny

一人目は早めだったんですね!
    大変です😂
    そうだったんですね💦
    出産お疲れ様でした✨

• 11月29日
yuu

上の子がいての臨月、本当につらいですよね😵私も毎日早く出てきてくれーーー❗とお腹に話しかけていましたが、結局39w6dでした😅
二人目はお産が進むのは早いみたいですが、日数が早まるということはないようですね😵陣痛が来たときは、やっと産めるーとガッツポーズでした😂
あと少しでかわいいベビーに会えるので頑張って下さい❗

• Sunny

Sunny

辛いです😂
    私も早く産まれて〜って話しかけてます!😂

• 11月29日