※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊活

婦人科での診察で、23ミリの卵胞が見つかりました。次回は生理5日目からクロミッドを再開する予定です。無排卵かどうかは不明です。

この基礎体温で、今日、高温期11か12日目だと思っていたんですが、、、次回の診療方針も決めたいなと思い婦人科に行くと23ミリの卵胞がありました💦
先生も、今回の卵胞の育ちを見てないからなんともいえないけど、、、タイミングを取ってみてと言われました。
次回は生理5日目からクロミッド を再開する予定です。
これは、今回は無排卵ですかね?
もしかしたら今日から高温期かもよ?と言われましたが、、、いつもこんな感じだし、、、今日だけ特別高いだけだし、、、

コメント

はじめてのままり

見た感じ排卵してそうなのにしてなかったってことですか💦?
もう基礎体温もわからないですね💦
あたしも排卵検査薬で強陽性から陰性になったのに排卵してないことが今日わかって心ボロボロです😥

• もえこ

もえこ

回答ありがとうございます😊
    そうなんです、、、私も16日〜17日にかけて排卵検査薬が強陽性になりその後は陰性になっていたので、高温期12日目あたりならフライングでもしちゃおうか!なんてソワソワしていたんです、、、けど😥排卵してないようならソワソワもなにもないですよね(笑)
    私も、もぅなにがなんだか😑
    子供いるからもぅいいんじゃない?みたいに言われるんですが、、、主人と私はもぅ1人ほしくて頑張ってるのに出来なくて💦

• 11月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

23ミリだと今すぐにしてもおかしくないかしててもおかしくないんですもんね💦
    あたしは17mmの卵胞があってホルモン注射今日打ったんですが、タイミングがどーしようか悩んでます😭むしろこれも排卵するかもわからなくて😅
    ほんとうまくいかないですよね😭あたしもあと1人って思っているんですけど、つまづいてます😭
    排卵検査薬も強陽性から陰性になったのに排卵すらしてなかったので心折れてます😅

• 11月29日
  • もえこ

もえこ

私もこんな感じです💦
    普段が28〜30周期なんで、もぅ排卵しないだろ!と、ツッコミを入れつつ(笑)
    注射も悩みますよね💦
    明確な排卵日がわからないし、、、ここだと思ってタイミングとっても排卵してないし😭私も、半ばヤケクソです😅

• 11月29日