※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が始まり、夫が練習後麻雀に行く予定。悪阻で辛いが、行かせるべきか悩んでいる。皆さんなら行かせますか?

ついに悪阻が始まりました😭💧
一人目も酷くて出産まで吐いてました(;_;)

旦那は平日は仕事、土曜は企業スポーツの練習や試合で1日家にはいません。
明日試合のあと、職場の人たちと朝まで麻雀をするみたいで、それは妊娠前から聞いていました。

接待みたいな感じなので、行った方がいいと思いつつ、悪阻がしんどくて本当は行ってほしくないです😱

朝に帰ってきたら昼過ぎまで寝るといもいます。
上の子を見ながらの悪阻がしんどくて。
皆さんなら行かせますか?😔

コメント

まろ

私も悪阻真っ只中です💦
そして、主人は毎日遅ーい帰宅。
週末もどちらか1日は必ずゴルフです😅
次の週末に至っては土日共ゴルフに行くそうです。

うちも接待ゴルフなので必要とはわかっていますが、こんな時に…って思いますよね😣
しかも晴さんのお子さんまだ1歳みたいなので余計大変ですよね💦

送り出しはしますがしんどいですよね😞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💗

上の子いながらの悪阻ってきついですよね(;_;)💧
    仕方ないと思うのですが週末ぐらい休ませてほしいです😔

自分だけじゃないとわかって元気が出ました😭(笑)
    お互い頑張りましょうね😢

• 11月29日
ma&ma

こんな時に自由過ぎますよね旦那さん…

• ママリ

ママリ

ですよね!😭😭😭
    「俺に気遣わんといて」「我慢しんといて」と言いつつ、「行くのやめとこか?」と私に決めるように言ってきます😱

• 11月29日
  • ma&ma

ma&ma

あなたには気つかわないけど、あなたはあたしにきつかって今は趣味やめて仕事休みなら子供見とけよ( ๑º言º)ですよねー( '-' )

• 11月29日
えーな

私も今回は5週目からつわりがあり8週9週ぐらいがピークで食べ悪阻と吐き悪阻で死んでました😂💦
一人目の時出産まで吐いてたんですね😱
私は安定期入ったら無くなったので辛さは計り知れません😭
上の子見ながらの悪阻私もしんどくて旦那と実母に頼ってました😨

辛い時ぐらい旦那にも協力してほしいですよね💦ご両親とかも頼れませんか?旦那にも辛いこと1人目の時もそうだったしわかってるはずですよね😢

• ママリ

ママリ

つわり本当にしんどいですよね😢
    自分のペースで休めないので尚更(;_;)💧

実家は共働き+犬を飼ってるのですが娘が犬アレルギーで😱

旦那は全部私に行っていいか聞いてくるからムカつきます😵

• 11月29日
たかママ

わかります💦
上の子いるとつわりのときなかなか休めないですよね💦
両実家は飛行機じゃないといけない距離で旦那も仕事で夜遅くしか帰って来なかったからきつかったです😣
私なら一応遠慮ぎみで断れないよね?とは聞いてみるかも💦
旦那が微妙な感じなら前から約束してたならと割りきりますかね☺️
私は上の子をサークルに入れておもちゃ&テレビを見せてソファーで横になってました(笑)ぐずるときは一緒にサークルに入って横になりながら遊んでました(笑)