※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボタニストのシャンプー合わなかった方いませんか?夏〜秋まで使っていの…

ボタニストのシャンプー合わなかった方いませんか?
夏〜秋まで使っていのですが急に肌荒れや抜け毛が大量になり大変なことになりました(>人<;)

やめてマシになったのですが、
無くなった髪の毛は戻りません😅😅😅
可愛いボトルで期待してたので残念だし、勿体無くて😅

コメント

ママリ初心者🔰

えっ、私もです(-.-;)!
すごく可愛いし口コミもいいのに、あれを使うと頭皮に湿疹ができるわとにかく痒くて痒くて…
しかも髪もしっとりとかではなく、べったり脂性のような感じに。。
合う合わないってありますよね、本当に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が😭😭
    そうなんです!思い返すとドライヤーしてもなんとなく頭皮がベタついていたりが続いていました💦
    そのせいなのか頭皮めっちゃ痛んじゃって😭

結構髪の毛抜けたりしましたか?

• 11月30日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

抜けました!
    同じ方がいらっしゃるとは。。

どんなに良く流すようにしても頭皮がとにかくかゆくて昼間ずっと頭かいてたし、
    口コミがいくら良くても自分に合う合わないがいちばん大事だなと思いました、、

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私これで髪の毛の1/3ほど抜けてしまって皮膚科に駆け込みました🤣🤣

そうなんですよね、よくすすいでもベタつきが取れずでした💦
    評判の良いシャンプー だったので、私だけがおかしい訳じゃないがわかってよかったです!
    ありがとうございました😊

• 12月2日