※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

40w6dで兆候なし。吐き気あり。陣痛時の症状や貧血のような気持ち悪さについて経験者いますか?

40w6d…未だに兆候ナシ…(;ω;)

ですが、今日は何だか吐き気がするんですけど
陣痛が来た時こんな症状出た方いますか?💦
胎動はまだ普通にあります。
なんならよく動いてます。
一昨日の検診で
全く下がってないとも言われました(´・ω・`)
子宮口も1センチです(._.)
臨月入った時くらいから
胃酸が上がる感じは
あるんですが、
この吐き気も胎動で
押し上げられてるからですかね?
なんか貧血のような
気持ち悪さ、吐き気なんですが
どなたか同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

凛

お腹が大きくなると胃が圧迫されて気持ち悪くなりました。
第二のつわりっていうらしいです。

私も予定日すぎても下がってないし子宮口もまだまだと言われました。
1週間超過で陣痛が来て、病院に行ったのにまだ1センチって言われて苦笑。
ちなみに産まれる直前まで分娩台に登っても胎動ありましたよ。

もう少しで会えますね。

  • グミグミ

    グミグミ

    やっぱり圧迫からくる吐き気なんですかね…(._.)
    産まれる直前まで胎動あったんですね‼︎
    出産した人の話を聞くと
    胎動が減ると言われるんで
    それを聞いて安心しました!
    あと数日で産まれると思いますが
    待ち遠しいです(・∀・)

    • 4月30日
ぶぅちゃん♡

うちは、2人目の時、陣痛がくる前日の夕方から、吐き気が💦
夜吐いてしまい、夜ご飯食べずに寝ました。
起きたら高位破水😳
痛みに強いのか、陣痛の痛みに気付かなかったみたいです😅
病院着いたら全開でした😅
3人目は、陣痛がくる3日前ぐらいから吐き気がありました😵
どちらも、後期のつわりが治まってからです😊

  • グミグミ

    グミグミ

    吐き気あったんですね‼︎
    元々悪阻が無かったので、
    後期つわり?もよく分からず…
    さっきからずっと胃酸が上がってくる、
    胃が熱くなる感じが続いてて…(;ω;)
    圧迫からくるものなのかな〜って
    思ってるんですけど、
    陣痛が近づいてるなら嬉しいです>_<

    • 4月30日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    後期つわりは、3人目の時しか覚えてませんが、33、4週の時からありました😭
    36週ぐらいでお腹が下がってきたら、食欲が増加しました😁
    お腹が下がってるのに、吐き気がするのなら…もしかすると、うちと同じかもしれませんね😳
    因みに3人目の時は、陣痛が5分切ったら、全部リバースしちゃいました😅

    早くベビちゃんに会えるといぃですね😊

    • 4月30日
  • グミグミ

    グミグミ

    お腹はあまり下がって無いんですよね…(._.)
    だから圧迫からきてるのかもしれません>_<💦
    陣痛の時も吐き気に襲われるなんて…本当に陣痛のすごさって想像も出来ませんね>_<‼︎‼︎

    とりあえず早く陣痛が来るように動き回ってみます‼︎‼︎(・∀・)

    • 4月30日
いろは

あたしは病院にいって陣痛に耐えてる時に吐きました( ̄▽ ̄;)
吐き気あるってことはもうすぐ会えるっていう意味らしいです!

  • グミグミ

    グミグミ

    そうなんですね‼︎
    吐き気も陣痛の兆候なんですかね?
    早く産まれて欲しいです>_<!

    • 4月30日