※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいです。゚(゚>_<゚)゚。旦那のお小遣い以外で使っているお…

皆さんにお聞きしたいです。゚(゚>_<゚)゚。

旦那のお小遣い以外で使っているお金を計算したら今年ボーナス分も合わせて12万でした(*´••)。。。

これは10月からの分です(ಥ_ಥ)

給料は約32万ぐらいもらってます(´>_<`)

これは使いすぎ💧❓
妥当❓💧どちらだと思いますか❓🤮⤵️

いいねで教えてください(。>д<。)💦

コメント

妥当だと思う(>▿<)*ᕷ˖°

使い過ぎかなっっ(ㆆ_ㆆ)💧💧

皆さん、いいねありがとうございます꙳⸌( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⸍꙳

今年は家も建てて今、カーポートもしています💧
そのお金もかかるのに自分の趣味の道具(釣り)やら服やらで10月に3万要求され、来月のボーナスの時には7万ちょうだいと言われました(ಥ_ಥ)10月の時には5万で大丈夫💕と言っていたのに( ˃_˂ഃ )
使いみちは5万は釣り道具、あとの2万は服らしいです(৹˃ᗝ˂৹)

引っ越しの時に私の両親からもらったお祝いはほとんど使ってしまい、それを話したらなんで使うの❓💧っとキレられました🤮💨

いやいや。新しい家具や家電買ったから無くなるなるよ❓って言ったら使い方がヘタクソ💨と言われました( ´•_•。)

その引っ越しのお祝いから旦那の趣味の物を買ったりしています(´◉⊖◉`)

もぅ情けなくて😑💢💢