※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

性行為後に不安を感じています。妊娠の可能性があるか不安です。生理予定日までに症状が出たり、子宮口を確認したりしています。皆さんの意見を聞きたいです。

愛撫についてです。
※コメント早めにもらえると助かります。

11/25に性行為をしました。(下着着用での性行為です。)
私は「妊娠したくないので避妊は必ずしてね。」と旦那に伝えてあります。
性行為は愛撫です。
旦那に女性器の表面を弄ったり、手マンをしてもらいました。最後に私が男性器をフェラしましたが、最後まではやりませんでした。
男性器を触ってからの愛撫でもありません。
結果、腟内射精もしていませんし膣外射精もしていません。

でも、11/26から腰痛と両足首が重い時があります。
さすがに妊娠してもこんな早く症状が出るのはおかしいと思い、気の所為だと思い込みました。
現在もこの症状はあります。
12/3が生理予定日なんですが、下痢を2日続きました。
前回はこの様なことはありませんでした。
念の為、使い捨てのゴム手袋を付け子宮口を確認しました。
中指と人差し指をゆっくり入れ、子宮口は閉じていて、子宮口の周りは硬い感じでした。
おりものは結構少なかったですし、ベッタベタしていました。
(福さん式を参考にしました。)
妊娠すると子宮口は閉じているが柔らかくなると聞いたことがあります。

指の愛撫ですので絶対妊娠してはいないと私は思っていますが、分からないです。
愛撫で妊娠した人がいるなんて聞いたこともないです。

考え過ぎも良くないとは思います。
PMSなのか妊娠なのか生理前の症状が重すぎるだけなのか…。

皆さんのコメントを聞いてみたいです。
(前回も似たような投稿をしています。)

コメント

deleted user

ご主人のものが入っていないのなら、100パーセント妊娠してないから大丈夫です‼️
思い込みで妊娠ぽい症状もあらわれるときがあります!!

  • しゅれ

    しゅれ

    私が考え過ぎているだけだとは思うんです。
    思い込み過ぎないようにします😅
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、妊娠したらどおしよっていう気持ちが強く、なんでも不安になってしまうのかなって思います。
    その不安を少し減らす為にピルを飲む事など工夫すると少し気持ちが落ち着き、変な違和感もなくなると思います。
    よく、想像妊娠で本当にお腹が膨れてしまうっていう話はあるぐらいですからね!!

    • 11月29日
  • しゅれ

    しゅれ

    確かに、不安な気持ちになってるのは当たっています。
    ピルも飲んでいたんですが、10月に食道のとこに小さなポリープがありピルを止めたんですよね😖
    体調が良くなればピルを処方してもらおうと考えているんです。
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
ままり

愛撫で妊娠はあり得ないかと、、

  • しゅれ

    しゅれ

    ですよね。
    男性器に挿入していませんが、挿入しなくてもコンドームを付けた方が良かったのか、考えてしまいます。
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
deleted user

何回も同じ質問してるようですが、みなさんコメントで「妊娠はないだろう」と言ってますよね?💦
他に何か言って欲しいのでしょうか?💦
挿入も射精もしてないし、妊娠してないと思いますけど…
腰痛は生理前に起こることありますし、足首が重いのは疲れなどでは?

  • しゅれ

    しゅれ

    そうですね。
    もし、似たような経験がある人がいるのかなと思ってしまい、投稿してしまいます。
    腰痛はあるのは変わらないのですが、足首が重くなった事は全くないんです。過去に1回だけ下半身はものすごく重い時があり動くのがだるい時があったんですが、妊娠はしてたんですが化学的流産をしています。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

昨日も同じ質問していましたよね?
お子さん2人いるなら妊娠のしくみわかると思うんですが。
妊娠はありえないですし例え妊娠したとしてそんなすぐに症状なんてでないです。
何回質問しても返ってくる回答は同じですよ。

  • しゅれ

    しゅれ

    はい、しています。
    生理前の腰痛はあるのですが、足首が重い時が全く無かったので気になってしまって…。
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
deleted user

何回も同じ様なのを私も見ましたが…
いちお、確認ですが、お子さんが2人居ますが…
愛撫だけで出来たんですか?
仮に今までそれで出来てたんなら不安になる気持ちも分かりますが…
どうなんですか⁉️

  • しゅれ

    しゅれ

    娘たちは腟内射精での妊娠です!
    その時は体のだるさや眠気があったのを覚えています。
    生理前では腰痛はあるのですが、足首が重くなった事は全くなかったんです。後は必ず便秘になるのに下痢になり、気になってしまったんです。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ、お若いんですかね?
    今は学校でも性教育とかしないんですか⁉️
    ここだからこういった質問しても良いと思いますが、お子さんが幼稚園や保育園に通うようになったときに、園ママに同じ様な質問をしない方がいいかもしれませんよ!
    こういった質問はネットのみにするのをオススメします。

    • 11月29日
  • しゅれ

    しゅれ

    21歳です。
    学生時代の時は性教育を学ぶ時はありましたが、不登校だったので自分で教科書を見ていただけでした。
    園ママさんには質問していませんよ。
    いつも分からない質問はネットやアプリを使用しています!
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど‼️
    とりあえず、そんな早く結果は出ないんで、もう少し待ってみましょう‼️
    それで、気持ち悪いとか出てきて生理の予定日に検査できるので調べてみてはどうでしょう‼️

    • 11月29日
  • しゅれ

    しゅれ

    分かりました。
    12/3の生理予定日まであまり気にしない様にします。
    可能性はないとは思いますが、生理が来なかったら検査をします。
    コメント有難うございます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうしてみてください‼️
    あと数日ですが、気にしないように過ごしてみてください‼️

    • 11月29日
麻婆丼

結構追い詰められてる感じなので1度病院で話聞いてもらうなりした方がいいのでないでしょうか?
気にしすぎかとら思います。皆さんも仰られてるとおり普通に考えて妊娠はないとおもいますよ。

  • しゅれ

    しゅれ

    確かに、婦人科に行った方が少しは落ち着けるのかなとは思います。
    私が考え過ぎてるだけですよね😅
    時間に余裕が出来たら1度行ってみようかと思います。
    コメント有難うございます!

    • 11月29日