※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

10キロの1歳3か月の女の子が夜中におむつが漏れて寒い中着替えさせるのが可哀想で悩んでいます。おすすめのおむつを教えてください。

後2日で1歳3か月になる10キロ女の子なのですが
寝る前におやすみマンLサイズを履いて寝ますが夜中漏れていることが多く寒い中着替えさせるのが可哀想で悩んでおります(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

このオムツにしたら良かったなどあれば教えていただきたいです!

コメント

ぽん

1歳4ヶ月になったばかりのまだ10キロいってない男の子ですが、どのオムツもMだとちょっとキツいし、Lだと太ももからうんち漏れしてしまって困ってました😣
マミーポコを使ってみたら漏れることもなくなりました😊!!
うんちなので参考にはならないかもしれませんが💦

たぁ

うちは1歳5ヶ月体重10キロの男の子です。うちもオムツはLサイズです(^^)
今はゲンキを使ってますが、漏れずになんとかもってますよ‼︎朝起きたらオムツはパンパンですが(笑)
この間まではムーニーやメリーズ使ってました‼︎その時も漏れませんでした‼︎どちらもLサイズです(^^)

ゆー

うちの次女、1差3か月で10キロですが、ゲンキ、グーン、ムーニーマン、マミーポコのLサイズを使ったことがありますが夜間漏れたことはないです😌

長女にオヤスミマンのビッグを使ったことがありますが、他のビッグのオムツより大きく感じました。オヤスミマンは吸水量が多いので少し大きめなのかなと思っていました✋

Ⓜ️mama

もしかしたら大きいのかもしれないです。
どの辺りから漏れてるかですが、寝る時は可能であればテープタイプを使ってみてはいかがですか?