※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

屋外に出ない場合、ベビーカーのフットマフやブランケットは必要ありませんか?また、長袖肌着+ロンパース+レギンス、くつ下+カーディガンの服装で大丈夫でしょうか?ライトアウターにもなるカーディガンに悩んでいます。

6ヶ月の👶のママです‼️基本車移動で、そんなに屋外に出なければベビーカーのフットマフへ必要ないでしょうか?ブランケットにするか迷っています、、😭あとアウターについてなんですが、最近抱っこが多くベビーカーにのってくれなくなって抱っこ紐が多いので長袖肌着+ロンパース+レギンス、くつ下+カーディガンにしてるのですが、そんなもんでしょうか?アドバイスいただきたいです🙇‍♀️ちなみにライトアウターにもなるカーディガンを悩んでいます、、

コメント

☆★

うちはブランケットと足までスッポリ入るダウンコート❓で代用しました🌸

昨日辺りから急に寒くなったので体調管理、お気をつけて下さい🌷☺️

• みい

みい

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます‼️
    お互い気をつけましょう☺️

• 12月1日
22ママ

私は普通にブランケットと防寒ケープ用意してましたが、ブランケットだけで全然大丈夫でしたよ〜(*^^*)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    一旦ブランケットだけ買ってみました⭐︎様子見てみます⭐︎

• 12月1日

ブランケットがあれば十分でしたー😊✨
外で抱っこひも外さないときは抱っこひもの上から自分のコートに一緒に入れて歩いてました。見栄えはなかなか悪いですけど😂

• みい

みい

ありがとうございます😊
    最近ベビーカーを拒否され抱っこばかりなのでブランケットで行ってみます💦
    抱っこ紐中でコート着てリュックはなかなかきついもんですね😂

• 12月1日