※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
ファッション・コスメ

ユニクロやGUのオンラインで、期間限定価格に値下がりしてるものは、い…

ユニクロやGUのオンラインで、期間限定価格に値下がりしてるものは、いつを堺に価格が元に戻るんですかね?
日付変わってすぐですか??🤔

コメント

まるちゃん

ユニクロは月曜か火曜なはず!

• TKGご飯

TKGご飯

ユニクロは月、火なんですね!
    GUで28日まで期間限定価格ってあったんですが、日付変わってすぐの今くらいにピタっと価格が戻るわけではないんですかね🤔

• 11月29日
まるちゃん

時間はちょっとわからないですがオンラインだったら今みてみてはどうでしょう?

• TKGご飯

TKGご飯

28日までの価格の商品をオンラインでさっき日付が変わったころに注文したんですが、そのときは価格は変わってなくて…
    あとから価格変更の連絡みたいなのが来たらやだなと思いまして💦

• 11月29日
  • TKGご飯

TKGご飯

↑すみません、GUで注文しました。

• 11月29日
ままりぃ♡

ユニクロは金曜日にチラシが入るので、金曜日から価格が戻ります😃
なのでオンラインでは木曜日の23時59分までは値下がった価格です😃

• TKGご飯

TKGご飯

そうなんですね!
    勉強になりました☺️

• 11月29日