※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

擦り寄ってきては噛みつく娘。口に触れたら反射的にあーんってするから…

擦り寄ってきては噛みつく娘。

口に触れたら反射的にあーんってするから、擦り寄って来た時や抱っこした時にその感覚で私の服と一緒に皮膚まで噛まれる

結構本気で噛むから娘に噛まれてできた傷が体のあちこちに・・・

しかも口も歯も小さいから、噛まれる皮膚の面積も小さい

指の腹で大きく摘まれるのと、爪で小さく摘まれる方が痛いのと同じでむちゃくちゃ痛い

悪気があってやってるわけじゃないのわかってるけど、噛まれると痛みと驚きで反射的につい強引に娘を引き剥がしてしまうし声も荒げてしまう。
娘がくっついてきたら身構えてしまう。

今日も寝かしつけの時、眠たくなってきてくっついて、顔を私の胸元にすりすりしてガブっといかれた。

その後腕にもいかれた。

寝かしつけ終わってから噛まれたところ確認したら皮が剥けるほど噛まれてる。

もうヤダ娘にくっつかれるの恐い。

コメント