※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブちゃん
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。クリアブルーで陰性が出た場合、もう妊娠は難しいでしょうか?

こんにちは。
2月に稽留流産し、その後30日後、28日後と2回の生理を見送り、妊活を再開しました。

3月9,10,11,12とタイミングをとり、27日に生理予定日でしたがまだ生理が来る気配はありません…
27日と、29日の昨日にクリアブルーを試しましたが真っ白でした…。

ちなみに12日と14日に排卵検査薬を試しましたが、陰性でした。

タイミングをとったあたりからずっと妊娠初期のようなお腹の痛みはあります。朝嗚咽がしたり、食べ物の好みが変わったようにも思えますが、期待しすぎでしょうか…。やはりクリアブルーで昨日陰性でてしまったら、もうダメでしょうか?

コメント

ちゃんみみ

わたしも似たような感じです!
12月に自然流産後、きっちり35日周期で生理が来ていました。
排卵検査薬はしてないですが、アプリでは13日が排卵予定日、11と15に仲良ししてます。
27日が生理予定日でしたがまだ生理が来る気配もなく、、、
昨夜検査薬しましたが陰性でした(><)
乳首痛、胸のハリ、腰痛、下腹部痛、胃痛、胃のムカムカ、下痢、寝汗などなどいつもの生理前にはない症状ばかりでそわそわしています(TT)

排卵が遅れた、とかなんですかねー??
答えになっていなくてすいません、、、

• イブちゃん

イブちゃん

お互い妊娠してるといいですよね…。ゴールデンウイークだからか、考える時間が多すぎて気になっちゃいます…(。-_-。)でも以前妊娠した時は生理予定日の1日前でもクリアブルーで反応したので、やはりちがうかなぁ…と思ってしまいます…涙

• 4月30日

こんにちは☆私も一昨年と昨年10月に稽留流産しました。今回こそと期待してます(>_<)
28日が生理予定日でしたが、27日と本日クリアブルーを試して陰性(~_~;)それでも生理が来るように気配がないので、生理予定日一週間後にまた検査薬使おうと思ってます☆お互いに妊娠してますように♪

• イブちゃん

イブちゃん

稽留流産辛いですよね…2度も経験されたなんて、本当にお辛かったと思います…>_<…
    お互い妊娠してるように祈りましょう…!予定日1週間後が待ち遠しすぎて…もやもやしてゴールデンウイークが過ぎそうです(。-_-。)

• 4月30日

気にしないようにって思うけど、すぐ携帯とって検索しまくりです(笑)早く陽性になった検査薬にお目にかかりたい(≧∇≦)
ゴールデンウイークは何か予定入れましたか?

• イブちゃん

イブちゃん

前半はダラダラしょーかなーと思っていて…後半はお出かけします!今日は気晴らしにネイル行ってきました(^^)なべぽさんもすてきなゴールデンウイークを!

• 4月30日