※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

マグ1つでは1日中使い続けるのは大変ですか?2つ持っている方がいいでしょうか?

マグのことで質問です!
8ヶ月の娘はコンビのラクマグ使ってます。
アダプター?を変えながらストローやコップ飲みの練習ができるんですが、マグ自体は1つです。

みなさん1日を通してマグ1つで足りますか??
朝ご飯の時にお茶をいれて飲ませて、日中もちょこちょこあげますよね。
マグ1つだとしょっちゅう洗わないといけなくて大変じゃないですか??
洗わずに中身は入れ替えるとしても1日使いっぱなし😂

もしかして、みなさん2つもってますか??

コメント

mm

1つだと大変だったので
もう1つ買い足して2個+コップ持ってます😂

  • さしみ

    さしみ

    やっぱりそうですよね😂
    同じマグ買いましたか?
    それとも他のですか?
    (例えばラクマグ持ってるから、リッチェル のを買ったみたいに)

    • 11月28日
  • mm

    mm

    私は他の買いました😂!

    • 11月28日
  • さしみ

    さしみ

    ありがとうございます!

    • 11月28日
ちゅん

一日だったら中身なくなったら軽く水洗いして足しちゃいます😂

でも、マグは2つ持ってます!

  • さしみ

    さしみ

    ほんとですか!
    ストロー部分かみかみするから、普通に使うより汚れてそうだなって😂
    大人なら気にしないんですが笑
    みなさんマグ2つあるんですね!
    うちも買おうかなぁ
    ちなみにぽぽママさんは、2つとも同じメーカーですか??

    • 11月28日
  • ちゅん

    ちゅん

    歯が生え始めるとカミカミしてすぐ汚れちゃうんですよね😂

    家ようにリッチェルのやつと、お出かけ用にラクマグです!

    • 11月28日
  • さしみ

    さしみ

    そうなんです!
    もう7本生えてるから、汚れまくりで😂
    ラクマグ全然漏れないから、お出かけにぴったりですよね!
    私も二つ準備します😊

    • 11月28日