※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでおままごとセットを検討中。食材セットとアフタヌーンティーセットが候補。どちらがいいか相談。価格同じ。おすすめあれば教えてください。

クリスマスプレゼントにおままごとセットをあげようと思っています😊💕
ちなみにキッチンはばぁばがクリスマスプレゼントに買ってくれる予定です☺️
どれも可愛くてなかなか決めれません😭💦

西松屋のにんじんなど5種類くらい入った食材はあるのですが…
食材セットもいいしマザーガーデンのアフタヌーンティーセットも可愛くて🥺💕
でもまずは野菜系のほうがいいかな?でもケーキも捨てがたい〜!!!となってます🤣
そしてマザーガーデンなら今なら15%オフクーポンがあります🤭
価格はどちらも同じくらいです!

どちらがいいと思いますか?
イイネで教えてください!
またオススメのおままごとセットがあれば教えてください🌼🌼

コメント

ぴーちゃん

食材セット🥕🍆🍅🌽!

ぴーちゃん

アフタヌーンティーセット🍰☕️

あひるmoon

コメントいらないかもですが...

やっぱり最初は色がはっきりしていること、
野菜や果物の名前を覚えていくことが大事な時期なので、
上をおすすめします

あとからばら売りの野菜や果物を買い足しても馴染みますし!
アフタヌーンティーセットはすごくかわいいですが、むしろ4-5歳くらいの女子!ってなったときにプレゼントすると喜びそうです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり最初は馴染みがあるもののほうがいいですよね🤔!
    アフタヌーンティーセットは完全に私の趣味です😂笑

• 11月28日