※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
家族・旦那

義父母が玄関まで用事で来て許可出してないのに勝手に入ってくる(´・・`)…

愚痴です、すみません(´・・`)

義父母が玄関まで用事で来て
許可出してないのに
勝手に入ってくる(´・・`)
ちなみに隣に住んでるので
いつでも来れる距離で
今日も玄関ですむ用事できました!

こちらは離乳食中&食事中で
私はノーブラ、、
旦那が対応して
ちょっと待っててと
義父母に言ってるのが
聞こえたけど
「お邪魔しまーす🎵」
って聞こえてイラっとした!

この前も夜の21時くらいに
チャイム鳴らして
寝かしつけしてたのに
そのチャイムで子供は起きるし
最悪でした、、
リビングで子供と寝てるので
チャイムはやめてと言っていたし
何時にお風呂で寝るのかも知ってるはずなのに、、

コメント

  n.

うわー、あり得ないです💦
夜の21時って。
私ならブチ切れそうです。。、

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます!
    私もキレそうでした(´・・`)
    いくら隣でも
    約束は守ってほしいし
    この前は義父が娘お風呂中に来て
    覗こうとしたのでとめました💦
    本当に嫌です、、

    • 11月28日
🐤

夜はそんなお客さん来ないでしょうし
インターホンに鳴らさないように貼り紙してみるとか…😅

わたしなら、義家族がそういった行動を次からしてイラッとしたら
その分夫を殴るという約束を夫にします🥰
嫌ならキツく言っとけよ!ってね♪

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます!
    張り紙の案出たんですが
    LINEでチャイム禁止!って
    言ったんです💦
    効き目ないようなので旦那に
    また張り紙すると言います😓
    旦那も言ってくれてるんですが
    忘れてるのかなんなのか、、

    • 11月28日
🐘はな🐰

あり得ないですね。。。。。
旦那さん、なんとかしてください。

  • おささ

    おささ

    コメントありがとう!
    ありえないですよね、、
    旦那もやめて!って
    言ってるんですが😓
    孫がみたい!ってゆう思いだけで
    行動してるみたいです、、

    • 11月28日
🤍

うちもありました😭
玄関は常に鍵閉めて、インターホンなっても基本寝ていたフリで無視、そしたらリビングの窓ドンドン叩いてくる時ありますけど笑

寝ているときに来たらめっちゃイライラしますよね。

  • おささ

    おささ

    コメントありがとうございます!
    うちも多分窓ドンドンされそうです😓
    義兄嫁が見たらしいんですが
    インターホン鳴らして
    ガチャガチャやってたみたいです、、

    本当にイラつきます💦
    玄関開けて笑顔の義父母見たら
    殺意が、、

    • 11月28日
  • 🤍

    🤍

    怖い、、、笑
    こっちは子供に合わせて生活してて忙しいから干渉して来ないでほしいですよね😭

    めっちゃわかります!
    笑顔の義父母見たときは、殺意わきます笑笑
    旦那に言って貰っても直んないんですよね😩

    • 11月28日
  • おささ

    おささ

    怖いですよね、、(笑)
    てか普通に引きます😅
    そうなんです😢
    こっちは必死に家事も育児も
    子供のペースでやってて
    いい加減分かってほしいです!

    わきますよね(笑)
    ますます嫌いになります😓
    直らないんですよー😭

    • 11月28日