※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama*
その他の疑問

みなさんならどうしますか?義兄夫婦に、チャイルドシートを貸してます。…

みなさんならどうしますか?
義兄夫婦に、チャイルドシートを貸してます。
10月になったら返してね!と伝えてます。
我が子が産まれましたが、外出は控えてました。
この間、1ヶ月健診でチャイルドシートつけとかなあかんやん!と母に言われ、せやな〜と思いながらも返してもらお。と思い、今度高速乗るから返してもらって。と旦那に話すと、また返さなあかんな。って。はあ?私のやし、何よりこれからいるんやけど。と思いながら、なんでか聞くと、奥さんが運転する時にいるやん。って。
じやー、我が子は外出するな。ってこと?
奥さんの兄妹も子どもいるし、もう大きいから余ってるんちゃうの?と思いながら、返したくない自分がいます💦
返してまた貸してもいいけど、我が子が外出するときは、抱っこしてろってことなん?とちょっといい気分ではなく。
みなさんなら、返してもらってまた貸しますか?

私の心が狭いのは、わかってます!😭

奥さんの身内に借りたらいいのに、なぜ私に借りるのか不思議で仕方ないです。赤の他人やのに。って😂

コメント

なぜ貸さないとダメなのか私もわかりません🤔
必要なら買えばいいやん!
って思います!言えないけど🤣

• 3人のmama*

3人のmama*

私も、なぜまた貸す?と思い、不機嫌なLINEを旦那に送ってやりましたw
    ホンマ、なんで買わないのか不思議です!まだ一人目なんやし、買えばいいのに🤔っておもいました!
    二人目産まれたらまた貸して。って言われそうです😱

• 11月28日
Sママ

貸さないです‼️(笑)

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😊
    貸さないでおきます!これから使うの我が子なので😤

• 11月28日

元々mama◡̈⃝︎さんのなんですよね?
それなのにご主人のまた返さなあかんな。は意味分かりません😂💔

100歩譲って自分達が使わないなら貸してもいいけど←今からまだまだ必要なのに貸す意味分からないです(。-∀-。)

• 3人のmama*

3人のmama*

そうですよ〜私のです!
    きっと奥さんが運転するときに必要やし。と思います。が、それは私には関係ないし。と思うんですけどね〜笑
    これから出かけるのに、我が子も一緒に行きたいし、使うから貸したくないです!笑

• 11月28日
km

そもそもなんでチャイルドシートを貸さないといけないのか🤔
必要なら買うかレンタルするか方法はあるのになんでって思っちゃいますね。

• 3人のmama*

3人のmama*

それは、私も思いました!まだ一人目なのに、なんで?と思い。
    私たちが使わないと思ったんでしょうね🤔でも急な妊娠がわかったけど、借りとこってなったんかな?
    買うとまたお金が要りますからね😂

• 11月28日
ウッディ

いやいや、お前らで買えよ!

って思ってしまいました😅
普通に返してもらって自分らで使います🤔

• 3人のmama*

3人のmama*

それは、私も思いました!それか自分の身内に借りてよ!って😂
    もう返さず使っときます!

• 11月28日
ママリん🔰

返してくれないなら、もう二度と貸さないです💦
貸してあげただけ、今まで文句も言わなかっただけ素晴らしいと思います😌✨私だったら我が子が産まれる1カ月前には返せと言ってしまいそう!💦

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😊
    ギリギリまで使ってていいよ!とは言ってたんですが、我が子も使うし、返してくれ!って感じですw

• 11月28日
あやこ

私だったら次は貸しません!

全然心狭くないですよ😡mama☺さんもいつすぐ必要になるか分からないですし、自分の子供のチャイルドシートくらい自分たちで買え!って思っちゃいます!

• 3人のmama*

3人のmama*

ホント買うか、自分の身内に借りてよ。ってなります!
    二人目産まれても使ってないなら貸して。ってなりそうで、次は断ります🤣

• 11月28日
まま

いやいやいや、貸さないですね。

要るなら自分達で買うなり借りるなりして下さい❗って言っちゃいますね☺️

• 3人のmama*

3人のmama*

ホントそうですよね!借りるより、買えよ。って言いたくなりますw

• 11月29日
みきてぃ

貸す意味がわからないです🤣
1ヶ月の子がいるのに返してもらってまた貸すってどうゆうこと笑
返さなくていいですよ😗👍👍

• 3人のmama*

3人のmama*

また貸す意味ないですよね。それなら、自分の身内に借りるなり、レンタルするなら買うなりしてほしいです😂

• 11月29日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、チャイルドシートって
しばらく使いますよね😂
何で買わないんですかね😳笑
しかも結構汚れるし、、
こちらも産まれてること
知ってるはずなのに
非常識ですね、、。

• 3人のmama*

3人のmama*

そうですよ!これから使うのに、なんで貸さなきゃだめなのかわからず、外出しないにしろ、するときに、なかったらこっちが支払いなどしないとやし、とりあえず返してもらいます💦

• 11月29日