※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

22週なんですが、右側下腹部が立ったりすると痛いんですが、胎盤が剥がれかかっているのでしょうか?😖

22週なんですが、右側下腹部が立ったりすると痛いんですが、胎盤が剥がれかかっているのでしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤剥がれかかってたら痛み半端ないと思いますよ💦

• グルミット

グルミット

やっぱりとても痛いですよね?😖筋肉とか筋の痛みでしょうか?😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30wですが立った時など
    イテテ…ってなる突っ張ったような痛みはあります💦医者は生理痛じゃなきゃ問題ないといいます

• 11月28日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😊

• 11月28日

靭帯が伸びてる痛みですね、子宮が大きくなってるからです😁
わたしもたまに痛みます😰

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😖初めての妊娠でお腹が大きくなって重くなって痛みがあると不安で😖😖

• 11月28日

退会ユーザー

わたしは一人目のときもいろんな痛みありましたがなにも思わなかったので逆にすごいお子さん想いのお母さんで素敵だと思います✨

• 11月28日
ゆき

わたしは両方に筋肉痛のような痛みを感じて、翌日受診すると頸管長が少し短くなってるから、お腹の張りだと思うよと言われ、張り止め出してもらいました😖
それからずっと張り止め飲んでます💦