※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

お菓子がないと生きていけません笑意志が弱すぎるのか一口食べると全部…

お菓子がないと生きていけません笑
意志が弱すぎるのか一口食べると全部食べてしまいます。
スイーツも大好きです。お菓子を食べるためにご飯を減らしています。
1日多いと1500カロリーくらいお菓子スイーツです。
やばいですよね、自覚はありますがやめられません。
臭鼻症になったりもしました。栄養が偏ってたりするとなるみたいで、、
同じような方いますか?
もうお菓子がやめられない病気なんじゃないと思ってしまいます😱

コメント

あゃまま♡

私は 🍫が大好きで
ちょこちょこ食べちゃいます😂💗
太らないなら いくらでも
たべたいです🤭💭💭

るん

私もですよ😂😂
なのに体重はかなり気にしてて
チョコとかほんとに毎日板チョコ2枚食べてる並に
バクバク食べてます、その代わりご飯は食べません笑
米食べるよりチョコは体重が増えないですが
やはり内臓脂肪には来そうです😂😱