※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達と遊んで疲れて寝てしまい、起こしてもまた寝てしまう。早すぎる就寝に困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

お腹空いたと言われたので早めに夕飯食べさせてテレビ見てる間に茶碗洗いしてたら…寝てる、、(   ¯꒳¯ )

普段お昼寝しない息子(もうすぐ3歳)なんですが、今日はお友達がきて遊んで疲れたみたいで寝ちゃいました💦

一度寝るとなかなか起きなくて、起こしてもすぐまた寝てしまいます(´ฅωฅ`)さすがに就寝…には早すぎますよね(笑)朝早い覚悟でこのまま寝かせちゃうか、頑張って起こしてみるか悩みます😂

みなさんこういう時どうしてますか?

コメント

まー

そのまま寝かせちゃいます☺️
翌日の朝はめっちゃ早く起きる可能性はあると思いますが💦笑

はる

私もそのまま寝かせちゃいます😊
だいたい次の日の朝まで寝てくれるのでラッキーと思って、映画見たり普段できないことしてます😄

はじめてのママリ🔰

明日きっと暗い時間に起きちゃいますが、そのまま寝かせてみます♡笑

ありがとうございました!